【お詫びとお知らせ】自立支援セミナーの配信復旧

本日より配信を開始いたしました、2022年度自立支援セミナーですが、

配信開始より途中で映像が止まる、再生できない等の不具合が発生いたしました。
現在は復旧しており、本日お送りしたURLからご覧いただけます。

原因としましては、配信直後にURLを変更したことで、
映像を安定して再生いただけるようになるのまでに時間要したためと思われます。
本日午前中からアクセスいただきました皆様には、
ご不便をおかけして、大変申し訳ございませんでした。

ご不便をおかけいたしましたため、
配信期間を下記のように延長させていただきます。
配信期間:2月6日㈪ ~ 2月19日㈰終日  2月26日㈰終日

お申込みいただいた方には、本日メールにて連絡させていただきましたので、メールをご確認ください。

この度は、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましたら、YMCA総合教育センターまでご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

YMCA総合教育センター

Tel 06-6441-0988 Fax 06-6443-7544

soudan@osakaymca.org

http://www.osk-ymca-intl.ed.jp/hc/counseling/

受付時間:月曜~土曜 9:00~17:30 (第4,5土曜を除く)