3年生は前期から、「卒業までにやりたいこと」を、ホームルームの時間などを利用して、考えてきました。そこで決まったのは、「お楽しみ会」!
フィリピンの遊びや、靱公園での鬼ごっこ、ホットプレートでのBBQチーズフォンデュ。3年生保護者の皆さまからは美味しいピザの差し入れまでいただき、最後はジェスチャーゲームや53ゲームと、盛りだくさんの会でした。
さすが3年生、楽しむだけでなく、準備・調理・片付け・掃除も、テキパキと、あっという間にこなしました。
全員参加できなかったのが残念ですが、来年卒業直前に実施する、六甲宿泊キャンプで叶いますように。卒業まで約3カ月。私たちスタッフも、彼らと過ごす時間を大切にしていきたいと思っています。






