お知らせ

第5回保護者交流会のご案内

 表コミでは、在籍の保護者同士で語り合っていただき親交を深めていただく機会として、保護者交流会を企画しております。交流会は「秘密厳守」「相手に批判的にならない」などのルールを設けて、保護者の皆様が安心して交流できる場になるようにしています。OB・OGの保護者の方もご参加いただけます。

 参加された方からは、

「自分のところだけと思っていた事が、他の家庭でも同じような悩みを持っていることなどいろんなことが共有できてよかったです。」「定期的な開催をお願いします」

と、ご感想をいただいています。初めての方も、久しぶりの方もお気軽にご参加いただけます。学年を超えた交流ができるのも保護者交流会ならではのことです。お茶菓子もご用意しております。ぜひ、ご参加ください。

 ご案内の手紙をすでに生徒に配布しております。会の性質上ある程度の人数の参加が必要ですので、申し込みが6名以上での開催となります。

日 時:2012年1月21日(土曜日) 14:00~16:00

場 所:大阪YMCA国際専門学校 403教室

申込み:1月20日(金)17:30迄

方 法:申込書、電話またはFAXのいずれか 
学年・生徒名または保護者名をお伝えの上、申し込みください。

電 話:06-6441-1123   FAX:06-6443-7544

                                 担当:春日