クリスマス献金ご協力のお願い

 

クリスマス献金ご協力のお願い

 

平安の内に新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

本年も、次世代を担う青少年に寄り添い、育みに関わる所存ですので、皆様のご理解とご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

大阪YMCAでは、一人ひとりのいのちが大切にされ、豊かな社会を創り出すために「クリスマス献金活動」を行っております。

日々、物心両面から多くの賜物を与えられていることに感謝して、さまざまな方々のために用いるための献金となります。

私たちの活動を継続・実施するまで、残り112,205円となりました。

これらの活動を継続して行うことができますよう、ご協力をお願い申し上げます。

なお、本状と入れ違いにご献金をいただきました際は、ご容赦の程お願い申し上げます。

 

献金期間 : 2018年11月1日~2019年1月末日

目標金額 : 土佐堀YMCA目標額    280万円

 

献金方法

①   献金袋にてYMCA窓口、または諸行事の際にお持ちください。

②   インターネット決済の場合は、大阪YMCAのホームページからクレジットカード利用にてお納めください。(https://www2.donation.fm/osakaymca/form.php)

 

結果報告

献金をいただきました皆様のお名前または団体名と献金総額は、機関紙「大阪青年」3月号とホームページにてご報告いたします。

なお、お名前・団体名の掲載を希望されない場合は、その旨を献金袋にご記載ください。また、インターネット決済による寄付のお申込みの際は「ご意見、連絡事項等」にご記載をお願いいたします。

 

税制優遇

クリスマス献金は、①「税額控除」または、②「寄附金控除(所得控除)」のいずれか一方をご選択いただけます。詳しくは、大阪YMCAのホームページ「ご寄附・募金について」の「寄付金に係る税制優遇制度について」をご参照ください。

〈問合わせ〉

公益財団法人大阪YMCA

大阪YMCAクリスマス献金事務局

〒550-0001 大阪市西区土佐堀1-5-6

 TEL.06-6441-0894  FAX.06-6445-0297