【重要】表現・コミュニケーション学科 4月の予定変更について

大阪YMCA表現・コミュニケーション学科

新入生・在校生・保護者のみなさま

講師・ボランティアのみなさま

 この度は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、文部科学省・大阪府私学課からの「4月8日(水)から5月6日(水)までの期間を臨時休業とする」という通達に従って、学校の予定を変更いたします。新入生・在校生・保護者のみなさまにおかれましては、様々な情報が飛び交う中、不安や心配を抱えておられることと思われます。

 みなさまの心と体が守られることを第一に、表現・コミュニケーション学科スタッフ一同、最善のサポートをしていけるよう、日々検討を重ねています。

 つきましては、4月6日(月)~10日(金)の予定について、以下お知らせいたします。また、4月13日(月)以降の予定については、4月6日(月)以降に改めてさくら連絡網とホームページで配信いたします。

 新入生・保護者のみなさまで、まださくら連絡網に登録されていない方は、速やかにご登録いただきますようよろしくお願い申し上げます。

1、新入生・転入生・保護者のみなさま

4月6日(月)、7日(火)のオリエンテーション延期と併せて、入学礼拝・入学オリエンテーションについて、以下変更いたします。4月13日(月)以降の予定については、4月6日(月)以降に配信いたします。

①入学礼拝

日時:4月9日(木)10:0010:30

場所:2Fホール

②新入生オリエンテーション

 日時:4月9日(木)10:4011:40

 場所:当日お知らせいたします

➂入学ガイダンス(保護者対象)

 日時:4月9日(木)10:4011:40

 場所:2Fホール

2、新2・3年生・保護者のみなさま

 4月の予定について、ご心配をおかけしております。現段階ではすべての予定を確定できない状態であること、ご理解いただけますと幸いです。来週の予定については、以下ご確認ください。

①入学礼拝

 在校生は参加できません。自宅で安全に過ごしてください。

②4月10日(金)オリエンテーション延期

 新年度オリエンテーションは4月13日(月)以降に実施します。4月13日(月)以降の予定については、4月6日(月)以降に配信いたします。

※予定していたパソコン検定も中止となります。