新型コロナウイルス感染拡大に伴う予定変更のお知らせ

新入生・転入生のみなさま

新入生・転入生保護者のみなさま

新型コロナウイルス感染拡大に伴う予定変更のお知らせ

 新型コロナウイルスの感染が拡大しており、現在も終息の見通しが立たない状況です。

 表現・コミュニケーション学科の4月以降の予定については、以下のように対応いたします。

 YMCAの性質上、乳幼児から高齢の方までが会館を利用いたします。感染拡大を防ぐために、細心の注意をはらい、対応を検討しております。新入生・保護者のみなさまにおかれましては、予定変更等ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 なお、学校からの連絡は各個人へさくら連絡網で行いますが、みなさまの登録が終わるまではホームページにあげていきますので、そちらをご確認ください。

 

1.オリエンテーション・保護者会延期

4月6日(月)、7日(火)に予定していたオリエンテーション、保護者会は延期といたします。

オリエンテーションと保護者会の再設定日時については、4月3日(金)の文科省・大阪府私学課の通達を元に決定し、

お知らせいたします。必ずホームページをご確認ください。

2.入学礼拝以降の予定について

4月9日(木)入学礼拝以降の予定についても同様に、4月3日(金)の文科省・大阪府私学課の通達を待って、

決定をお伝えいたします。

3.さくら連絡網について

さくら連絡網の登録方法の用紙を郵送しております。必ずご一読いただき、できるだけ早くご登録をお願いいたします。

今後の予定等については、ホームページとさくら連絡網でお伝えしていきますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。

                          

                                            以上